Twitter
Search this site :


- | - | -
クロヒョウ 完成記念慰労会
 こんにちは、足のむくみが気になるお年頃のひらたです。
そんな事はどーでも良くて、

先日、クロヒョウ完成記念パーティーが某青山にて行われましたー!!
みなさん、本当に心からクロヒョウの完成を喜んでいて、会場はかなりわっしょいモードでした。

私自身も、社会人になって初めてほんのちょろっとだけ手伝わせてもらった仕事がクロヒョウだったので、かなりむふふなかんじでした。

そして、何を隠そう、わたくし、割と、とゆうかかなりミーハーなのですが、
会場に散らばる、グラビア女優さまやら、俳優さまやら、ミュージシャンさまやら、格闘家さま等に、
いちいち昇天してしまい、とても体力を使った1日でした。


我らがtonさん書下ろし、クロヒョウ総合監督 名越さま。(等身大サイズ)
監督自身かなり「龍が如く」オーラが出ております。


顔アップバージョン。
描いてます描いてます、あ、これタツヤと同じジャージ??


主題歌を担当した、スーパー金子ブラザーズ。今回はRIZEは全員集まれなかったようです。残念。
でも、でも、鼻からフライドポテトを吹き出すほどの格好良さでした。


キャバ嬢役で参加された、手島優さんと中村アンさん。
二人ともデラべっぴんでした。
彼女らのパーフェクトボディーをみて、ポテト食ってる場合じゃないとおもいました。ちーん。


泰山さん。じゃなくて、ゲームでもドラマでも雨宮泰山を演じられた岩城滉一さん。
渋すぎでした。私はむかし、岩城さんと反町たかしは、親子なんだと本気で思っていました。


ドラマ版クロヒョウで、タツヤを演じる、斉藤工(←たくみと読む)さん。
達也並の鍛えられたスタイルでした。セガ高い!!!背が高い!


名越監督とtonさん。ガシっと握手をするシーンですが、私には、力比べでtonさんが
「痛い痛いイタイイタイ…!!」ってゆうシーンに見えます。笑


左から、tonさん、右京達也、名越監督。

私個人の完成パーティーの感想はひとつだけで、愛しのkenken(RIZEのベーシスト)と握手できたことで、しにました。はーぁ。ニヤけてすみません。きもくてすみません。

でも、本当にかっこよくて良い人でした。



クロヒョウ完成、本当におめでとうございます!!!
ひらた あすか | - | -
RIZE×クロヒョウ LIVEイベント 〜会場よりレポート〜
 こんにちわ、spookyの大型(身長が)ニューカマー ひらたです。

先日、tonさんのLIVEペイントを見に行ってきました!!
tonさんは現場の内側からのほにゃららを日記に書いていたので、
私は、LIVE会場側からのほにゃららをレポートしたいと思いマース。

時は9月23日(雨)わたくしは、朝からソワソワ…
(今日はtonさんのLIVE(誤)…むー行きたい生きたい逝きたい)

パソコンをカチカチやりながら、体は中野新橋、心はお台場。

そんなこんなで時間は淡々と過ぎ、あっとゆーまに5時間経過。

私「あのぅ〜、ハヤシさん〜今日って〜tonさんのLIVE行っても良いですか〜ぁ…?」

ハヤシさん「え!!??行くの!?それは全然かまわないけど、もう間に合わないんじゃないか!?」

私「ひゅぅっ」(衝撃のあまり、喉から変な音が出た)

ハヤシさん「あ、まだ大丈夫だ。けどもうかなりギリギリだよ!」

私「◎%×〜$#%&!!!行ってきます!!!」

そこから急いで、うめさんとゲッチュさんと共にLIVEに行くことに。



土砂降りの中、LIVE開始2分前にお台場JOYPOLISに到着(無駄にドラマチック)



見っけ!!!



JOYPOLIS内のいたるところにtonさんのイラストが!
しかもなんか絵が、動いてる…んじゃなくて描かれてく!!LIVEでpaintされてる!

会場内をキョロキョロしてると


「アニキ=======!!!」


(tonさん「っふ。準備万端だぜ!余裕しゃくしゃくだぜ!」)


あきらかにLIVEに来ていた他のお客様たちとは違うところで大興奮してる私たち。



およ。



RIZE登場〜!!浮きゃーーーーーーーーーーーーーーー!イカつい!かっこいい!イカツイ!
上にはtonさんのLIVEペイントの映像が!!!!イカつい!いやイカツクはない!かっこいい!

LIVEは大盛り上がり、みなさん、ぐ〜るぐるのボッコボコになっておられました。


「アニキ========!!!!」


(tonさん「っふ。何なくこなしたぜ。余裕だったぜ。」)



LIVEが終わっても、興奮から会場に留まる人々。
無事にイベントが終了し、tonさんの出待ちをする私たち。ワクワク、ムハムハ。

tonさん「お疲れ〜す。」

私「きゃーー!tonさん!!すごかったです!tonさん上で描いてましたよね!
  ちゃんとtonさんも撮りましたよ!!」

tonさん「え?(デジカメの写真を見る)  これ、俺じゃないよ。」

チュドン。(爆)

アニキだと思っていた人は完全に人違いでした。アフレコまでしたのに。

でも楽しいイベントでした!
長々と失礼しました。
ひらた あすか | - | -
東京ゲームショー 2010

みなさんこんにちわ。
さりげなく4月からSpooky graphicに入社した、ひらたです。
昨日からガクンガックンと気温が下がりまして、急に秋ですね。
普段から気弱な私のお腹の調子は突然の冷えにかなり応えています。

そんな事より、秋と言えば東京ゲームショーですね!(知らなかったけど)
世界最大のゲーム祭が今日から4日間行われております!!(昨日知ったけど)

Spookyが制作に関わった、
セガPSPタイトル「クロヒョウ 龍が如く 新章」が、
いよいよ来週9月22日に発売されるということでその完成披露会が
その東京ゲームショーで本日行われましたー。パチパチパチ。

そんな訳で、Spookyで一番下っ端の私が、

「小旅行ついでに行ってきなよ〜。そんで写真も撮ってきて」

という、非常にまろやかに、強制的に、命じられ行くことになったのでした。


千葉とか遠いし、雨降ってるし、朝早いし…ダル…
などとは微塵も思わずに
無事到着〜♪

人がわんさかいます。

人がわんさかいます。

人がどっさりいます。あ、あれ?

人がどっさりいます。ん、あれは?

クロヒョウで噂のTATUYA!!   TUTAYA!!!

クロヒョウで噂のTATUYA!!!!     TUTAYA!!!

うわ〜ん目がぼやぼやするよー、ここはなんのブースかしら…

あーん、目がぼやぼやして見えないよー。ここは何のブースかしら…

クロヒョウでしたー笑。先程のお姉さまたちはキャバ嬢役の方たちです。そんで、彼らはテーマ曲を担当した、RIZE様。

クロヒョウでしたーん。先程のお姉さまはキャバ嬢役の方たちです。こちらは、テーマ曲を担当した、
RIZEさま。うーん、オラオラしてますね。

スクリーンにはトンさんが書き下ろしたRIZEのCDジャケットが!!祝コラボ

スクリーンには、tonさんが書き下ろしたRIZEのCDジャケットが!!祝、実物とコラボ。

クロヒョウは漫画化もされます。9月18日より、ヤングマガジンで連載開始!

クロヒョウ、漫画化決定!9月18日からヤングマガジンで連載開始されるそうです。

ん?このジャージ…TATUYA!! クロヒョウドラマ化決定!

ん…このジャージ…、        TATUYA!!
クロヒョウはドラマ化もされ、10月5日から放送されるそうです。かなり気合い入ってますね〜。

そんなこんなで

そんなこんなで



「クロヒョウ 龍が如く 新章」をよろしくおねがいしまーす!!!

ひらた あすか | - | -