Twitter
Search this site :


- | - | -
::自転車通信5月号::
Spooky graphicでついに凄惨な事件が起きてしまいました。

それはGW目前の日の事です。
廊下に横たわる黒い塊...KAZSAの変わり果てた姿でした。
もの言わぬKAZSAについた生々しいタイヤ痕.....
こいつはチャリ部の仕業に違いない。
いったい誰がこんな事を?!

おや、何か血で描かれていますね...
む、これは町田市のエンブレム!!

これが意味するのは一体何なのか。
KAZSAはGWにちゃんとサバゲーに行けるのか。
町田は東京都なのか、神奈川なのか。
この事件、何か臭いますね。

Spooky自転車部 | - | -
::自転車通信4月号::
 新年度が始まりましたね。
今年度もSpooky自転車部は乗っていきたいと思います。

白鷺のラストエンペラー・ハヤシさんも乗ってます。
エンジョイ号。
恐るべきエンジョイ号。
ペダルをひと漕ぎすると鳥たちは騒ぎ出し 
電波は乱れ海は割れ魚は乾きます。
恐ろしくてSpookyスタッフは誰も直視できません。
最近ラジオのノイズがひどいのはうめさんのせいじゃなくて
エンジョイ号のせいかもしれません。
そんなハヤシさんもチョコレートを食べるんですよ。

Spooky自転車部 | - | -
::自転車通信3月号::
東京は昨日、結構な雪でしたね。
しかしSpookyのチャリ好き共ときたら
「チャリで出勤するんやもん!!」と言って聞きません。
この人たちはどれだけチャリが好きなのか...
その情熱、計り知れませんね。

チャリはチャリでも車輪は一つのOGWさんですが
頑として定期券を買うのを拒んでいらっしゃいます。
曰く、定期券なんて軟弱な物...いらんわい!!だそうです。
たくましいですね。
下高井戸から華麗に一輪車をこいでやってくる姿はまるでマダコそのものです。

Spooky自転車部 | - | -
::自転車通信2月号::
寒い日が続いております。
続いておるにもかかわらず、Spookyのチャリ好き共の血は、
冷え静まる事を知りません。

さて
自転車部の若きエース、hirata氏です。
その自転車好きたるや他の追随を許しません。
3度の飯よりチャリが好き。
素人には理解できない自転車業界言葉で、今日もtonさんと交信しあっています。
自身の改造自転車は練馬から月までたったの1パーセクらしい、
帽子のコレクションは1000を超えるらしい、
実はギャングらしい、
といった噂の真相はいかに??
以上、自転車部2月号でした。

Spooky自転車部 | - | -
::自転車通信1月号::
新年、明けましておめでとうございます。
今年もSpooky自転車部をよろしくお願いいたします。

さて、Spooky graphicは中野新橋へ引っ越しをいたします。
新事務所へお越しの際は下の地図をプリントアウトしてみると
道に迷わないかと、存じ上げます(べんりなカレンダー機能付き)。

新事務所は中野新橋という事で、練馬の自転車通勤組どもの血が煮えたぎっています。
さらには阿佐ヶ谷、成増からも3人が参戦!ということで
今年も自転車部から目が離せませんね。
そして、tonさんはおせちに例えると伊勢エビですね。
以上、自転車通信1月号でした。

Spooky自転車部 | - | -