Twitter
Search this site :


- | - | -
9月4日のSpooky graphic
 
お昼から帰ってきたらナスン氏の腕が凄い事になってました。







これ、わかります?







見事に腫れてますね〜!!
ポパイみたいな事になってます、ナスンのうで。
変な虫に刺されたらしいです。ヒー!

もし、刺したのがなんかほんとにヤバい虫で、腕が使えなくなっちゃったりした暁には
サイコガンをとりつける計画らしいです。
うん、いいと思う!
きっとこんな感じなんでしょうね。





tonさんのサイコガンには先端にペンタブが取り付けてある仕様らしいです。
夢のようですね。
tonさん刺されてないけど。


今日のSpooky graphic | - | -
8月7日のSpooky graphic
本日は、神宮外苑花火大会でした。
Spookyの事務所マンションは、花火大会の日にかぎり屋上を開放してくれるのです。



管理人さん手書きの臨場感あふれる予告の張り紙・・・
熱いですね。いつもお世話になってます。

残念ながら花火は遠くてあまり感動できませんでしたが
屋上からの景色がすばらしく感動ものでしたぴかぴかぴかぴか

そして残念ながらいいキャメラを持っていなかったので花火の写真がとれませんでした・・・



残念ながら参加できなかったtonさんとちょっと残念な夜景と花火のイメージを合わせてみました。
合わせてみたらすごい残念な感じになりました。


今日のSpooky graphic | - | -
7月22日のSpooky graphic


今日もとても忙しそうだったtonさんです。
夏だし、バックに海とハヤシさん描いておきます。



今日のSpooky graphic | - | -
7月16日のSpooky graphic スペシャル
今日は、打ち合わせ部屋に新しいイスが来ました。

青くてチュルンとしてて脚なんかピギャシッとしてとてもかわいい奴です。

このイスに座るといつもの顔ぶれもあら不思議!

おしゃれっぽさ15%増しです。



ところで今日は、ひごろSpookygraphicに沢山よせられてくるしつもんのおたよりに、コロコロせんせい(上図左)がこたえてくれるよ!!みんなチェケラ!

Q・コロコロせんせいは、いつごろからキャラクターを描いていたんですか?
こンまいころからやで。
小学生の頃はドラ◯もんの模写をようしたなあ。
あのときはちょっとプクプクしとった。


Q・コロコロせんせいは、どんな中学生でしたか?
ワラ伴紙に漫画を描いて、コピーして配っとった。
クラスの人の似顔絵描いたりして。
このときは柔道やっとったから体重が80kgあった。


Q・その後は?
その後はいつの間にかやせて60kg台をキープしてたんやで。


Q・いつから決壊したの?
2年くらい前からや。


コロコロせんせい、どうもありがとう!!!
今の自分の生活習慣を見直して、これ以上太らないように注意してくださいね!

今日のSpooky graphic | - | -
7月11日のSpooky graphic
Spookyの人たちは毎週金曜日、皆でお昼を食べにいきます。

事務所の周りに大人数で入れるお店が少なく、行くお店は大方決まっています。

中華とカレーとそばと、時々ファミレス といった感じです。

今日はカレーを食べにいきました。


▲カレーを食べるスパイとタコカブリと茄子嫌いの子


いつ食べてもおいしいです。



ところで今日のお茶の時間に、こんなおやつが出ました。

タコカブリチャンお手製のKAZSAどら焼きです。





そういえばさっき、コロコロ先生がKAZSAの銃で遊んでました。

おお危ない。

どら焼き、とってもおいしかったです。




今日のSpooky graphic | - | -