Twitter
Search this site :


- | - | -
人間界の枠を飛び越えるチャロ
我がSpookyのBossが愉快な動画
いや
これは、学会で発表できるかもしれない動画を発見しました。


 


こりゃすごい。
そしてかわいい。
テキストやクラッチも見逃さない惚れこみ様が
かなりのチャロフリークと見うけられます。
飼い主さんのアシストもナイス。


犬は犬を絵でも識別できるのであろうか!
今後学会で研究していきたいですね!


キャラクターデザインのOGWさんは
<「ぜひ会いたい!」
とおっしゃっていました!


わんちゃんにまで気に入っていただけるなんて
制作している側としましては嬉しい限りです!!


とっても癒されました。ホワー
なすん | - | -
ついにあの方との対面に1億2000万人が涙

引っ越しも落ち着きまして
広い廊下をあるいておりました。
二月のある日。




てーへんだー




てーへんだー





どうしたのかね。

今日のチャロはなんだかソワソワと落ち着かないのです


野生の勘が騒ぐんだぜ!!!




はやくこちらへ!


と、導かれるままに、チャロの部屋へ行きました。





チャロ一族が何かを目で追っているようです。


ちらり




ちらり



ちらり




いてもたってもいられず
チャロ(いつもの)が飛び出しました。

さてどこへいくのでしょうか


もうがまんできひん!
限界やでー



















ほわああああああああああああああ!!!!!!!!!!



なんと!!!!!!
ついに!!!!!!!!!!!!

リトル・チャロの原作者でいらっしゃる
わかぎゑふさんとご対面です!

ご覧くださいこのチャロのノボセタ表情。
鼻の下がのびきっておる。
とっても嬉しそう!!!


もういちまいパチリ!


わかぎゑふさんは
とっても楽しい方で
かわいらしくて素敵なお方でした!!!

とっても貴重なお時間をいただき
Spooky一同感激致しました!!!!!!!

ありがとうございました!


Spookyスタッフとわかぎさんの対談は
いつかどこかで皆さんのお目にかかることができると思います!
ご期待下さいませ!!!!!!!!!!!!


ほんとに素敵な方でした・・・!!


なすん | - | -
さらば初台、いざ中野新橋。
自転車部の報告にも書いてあるとおり、
そうです。ひっこします。


ということは、
チャロたちもひっこします。


今こんな状態です。


ぎゅー


しばしの辛抱。




お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませー
なすん | - | -
あけおめです
JUGEMテーマ:チャロと英語

あけましておめでとうございます。
今年もSpooky graphicをよろしくお願いいたします。

ということで なすん'09です。

ではチャロ始めを行いたいと思います。






あけましておめでとうございます。


ぺこり



よし、作戦行動にはいる!!!!
ゆけ!やれ!つきすすめ!!!!

サカサカサカ・・・・



軍師チャロの元、皆迅速な行動。

現状維持!
そのまま体形Bへ移行!!

イエッサー



ずりずりずり



もたもた



もたもた



どやさどやさ



しゃきーん

よし。きまった!


小チャロ「ちょいまち!」



む!


プルプル・・・・


!!!!!!!


でかした!!!大手柄やー!
それは新商品のキーカバー(にっこり)ではないの?!
(おすまし)はOGWさんに捕獲されたときいたが
生き残っていたのか!!!!!!!


やるやーん


はい、
2008年に出版されましたチャロ関連の出版物と
DVDと一緒に、一番いい顔をしてみました。
今年もよろしくおねがいいたしまする。



そうなんです。
キーケースが発売されましたよ!
(おすまし)も(にっこり)もどっちもかわいいです。
残念ながら、なすんのカギには合いません。。。。。

買う際はそこらへん少しおきおつけいただければと思います。

詳しくはチャロショップで♪

チャロショップはここからです









しみじみ・・・・。
なすん | - | -
リトル・チャロ〜血を分けた絆〜 の段

 こんにちわ。
最近出張っているなすんです

今年ももう半月で終わりですね。
あっという間です。
つい先日年があけたとおもったら、もうこんな季節ですか。
年を重ねるごとに、時間がすごい勢いで過ぎている気がします。
泣きそうになってきたので、この辺でこの話はやめます。



我がSpookyのチャロは元気ですよ。
今日は天気もいいので、気分がよいですよね。

〜♪



!!!!!!




なんかいたね。


・・!!
いない!!!
新手の刺客か!!!!



!!!!!!!!!!!!!!



慌てて追いかけるチャロさん。
予期せぬ展開にもかかんに立ち向かっていく姿が勇ましい。



おっす。



・・・・・・・



ひしっ・・・・・!!!!!

感動の対面。
くんくん。これは血を分けたにおい!




記念撮影。
ちびチャロと。
彼は頭から鎖を垂らすというチャームポイントの持ち主。



中チャロ。
笑顔が一番いいです。



でかチャロ。
支えあって立ち上がるところが
強い絆をかんじます。
力強い足が野生を感じさせますね。



つーことで
僕たちをかわいがってくださいませ。





そうです。
このいやらしい、前振りにももう慣れた方もいらっしゃるはず!
チャロのぬいぐるみの違うバージョンが発売されます!!!!イエス!!!!!!!

いままでのやわらかチャロとすこーしだけ手触りが違うのですが、
小と大のかわいいチャロが仲間入りしました。
そして、一番ちっこいのはキーホルダーだそうです。。
おすましポーズがかわいらしいですね。

是非おうちに一匹いかがでしょうかね!どうなんですかね!!!!!!!!!
角度によって、いろんな表情がみれるのも隠れた魅力です。

まだ、ゴガクルショップ内には掲載されていないみたいですが、
発売されたときには、一度みにっていただければと思います。
そんなときのために
リンクをはっちゃいます!!!!便利!!!

チャロショップに行く






ふふふ・・・・お前たち・・・・やっとこのときがきたのだな・・・・


・・・・・・・・父さん・・・・・・・・・・!!


突然現れた赤マフラーの白い犬・・・!
この時とはどういうことなのだろう・・・・・・・!?!?!
父さんとはいったい・・・・・!?!?!

謎が謎を呼ぶ、『リトル・チャロ〜血を分けた絆〜』次回の展開も見逃せない!!!


・・・・・。



完。

なすん | - | -
ゲンコとひょう太 トレーラー
再びなすんです。
おはようございます。


ブログでご紹介するのがおそくなってしまったのですが、
下の記事で紹介されています、Spooky graphic最新作の

「 ゲ ン コ と ひ ょ う 太 」

のトレーラーを貼り付けます。
youtubeで公開されております。
是非ご覧くださいませ!



くっ・・!かわいいじゃないか!!!!
なすん | - | -
突撃・チャロ訪問〜北風にさらされて・人ごみに流されて〜
 < こんにちわ。なすんです。

今日もチャロの新しいグッツを紹介します。
宜しくお願いします。


いつのまにかもう12月。
すっかり寒くなってきましたよね。



なんだかチャロの表情も大人びております。



そんな寒くなってきた昨今。
仕事中や、家でくつろいでいる時など
足元が冷えたりなんてこと、ないですか??


そんなときは・・・・・KO RE !!!!★




チャロブランケットです!!!



とっても柔らかくて、チャロの毛並みのようです。本気。
冬に欠かせないアイテムになることでしょう。
今回は一色しか紹介できないのですが、
二色展開となっておりますよ!


それではチャロさんに手触り等
確認していただきましょう。




ぬくぬくほくほくもふもふ






あらー


ごてん



なんかついてるー


とりあえず2ショットを



ということで、詳細はNHKエデュケーショナルのゴガクルサイト内
チャロショップで!!!





かなり大きいつくりでチャロだと1/4ですんじゃいます。


よろしくおねがいしますー!
なすん | - | -
チャロ訪問ボリューム3くらい
 こんにちわ
すっかりチャロ物販担当になっておりますナスんですがおー



今や売れっ子のチャロとの親睦を深めるため、
さらなる接触をこころみた11月某日。


会議室に行くとDVD1巻がほっぽりだされておりました。
なんてこと。
不安でいてもたってもいられない!!!いややー



そんなワタクシメの心配も無駄だったようです。
さすがチャロさん。


なにかね。



もぞもぞ・・

このパターンどこかで・・・!!!



ず・・・ずずず・・・・



!!!!やはり!パターンA!!!!!!
なるほど!!チャロのDVD2巻へすすんでるわけですね!
さすがっす!!つねに一歩先行くその姿勢に頭上がらないっす!!
ネクストレベルの高みへと歩む荒ぶる獅子のようなあおうぃうjをいえjrわいじょpこp;・・・・



ちょ!!!!



ニヤニヤ



いろいろでておりますよ





リトル・チャロDVD第二巻の特典映像に・・・・
Spooky graphicがでておりますうは

ここのブログに登場する、あらゆるスタッフがみんな丸出しです。
あそこまで丸出しだと思わなかったので
驚きを隠せません。


是非、ブログと照らし合わせて

「あ、アラビアンナイトのひとだな」
「あ、WAC●MのTシャツ着てる人だな」
「タコの人だね」
「なんだか愉快だね」

そう思ってくれたらもっと楽しめるかと思います。

もちろんチャロがどうやって出来上がっているのか
どんな陽気なcrew達が作っているのか
など感じていただければ嬉しいです。
みんな手塩をかけてチャロをつくっておる次第です。


ということで
是非以下からお求めになっていただければと
思っております。

チャロショップ


なんかDVDの他にもいろいろでてますので
物色してみてください。

ではおつかれです。
なすん | - | -
チャロパン健康法
なんかもう
すごいことになっていますね。
祭りです。

英会話だけでなく
チャロに健康までも助けていただけるなんて。
人間初めて二十数年。
恥ずかしいやら嬉しいやら。


ええ。

そうです。

冬の防寒グッツといえば・・・
雪国で必ず小学校の通学路を行き来する為のマストグッツ
「脚絆」
にならんで
みんなが奪い合うあのにくいやつら!!!!!!!!!!
もうお分かりですね!!!!


リトル・チャロの新しいグッツ!!!







ハラマキandケイトノパンツ

HARAMAKI   KEITO NO PANTSU



派手なパンツは元気にしてくれますよね。
昔ありましたよね。
赤パン健康法。
そんんなかんじです。
血のめぐりがすごくなるんでしょうね。
腹から股からもうぐるんぐるん。


ということで今すぐこの健康法を取り入れたい方は
ここでいますぐゲットで!(おなじみになりました、ゴガクル内チャロショップ)

なにやらいろんなグッツがどんどこでてるようなので
みなさんもどんどこチェックしていってくださいね。


お疲れ様です。

なすん | - | -
なんかもってきたー!

もじもじ
nnnm

もぞもぞ
n

ずりずり


!?
nnn

ふぉおおお!!!
nnnnn



ということで、少し遅くなってしまったのですが、

リトル・チャロのDVD第一巻が発売されましたよ!!

1話から10話を一気にいつでもどこでもすぐに見ることができる!
何度も見返すことによって英語も習得!!!
旅のお供にこの一枚!
ビールのつまみにこの一枚!
そして な ん と ! !
原作者であるわかぎゑふさんがチャロを大いに語っておられる!
シェリーさんとマイケルさんが英語トークする!!!!

SA RA NI ・・・


挿 入 歌 カ ラ オ ケ バ ー ジ ョ ン も収録!!!!!!!!!!!!


やったぜ!
あなたの心の一枚としてそばに置いておくのはいかが・・・・??



ということで、
もうほしくて苦しくてせつなくてどうしようもないあなた!!!
ここにaccess!!!!!!

ここ(NHKエディケーショナル ゴカクルサイト内チャロショップ)

あと

ここ(Amazon内チャロ関連グッツページ)
 



以上です。おつかれさまです。
なすん | - | -