Recent Entries
Twitter
Search this site :


- | - | -
コロコロコロン
こんにちは!
ogwです

ホワイトデーなのです!
かわいいマカロンたちがやってきたのです!

ちょっとアートぶってみたのです。


そしておまけに最近うちでアニメの勉強をしている学生さんなのです。
とても個性的でかわいらしいお二人なのです。
女子部 | - | -
はにわ祭り
こんにちは!女子部のogwです。

昨日は第6回女子部でした。
行き先は千葉県芝野の「はにわ祭り」!


夏前から計画を立てて楽しみにしていたのです・・・が、
なんと風邪を引いてしまって一人お留守番でした


個人的な埴輪ブームに、半ば強制的に付き合わせたようなこの企画。
まさかこんなことになるなんて・・。


そんな私にみんながすてきな埴輪を買ってきてくれました↓


古代の威厳に満ちあふれたこの表情。
なんてすばらしい!
女子部メンバーの愛を感じます。
みんな、本当にありがとう





それからそれから、先日載せたハロウィンの日記をみたU本さんから、
ハロウィン仕様のもちクリームを頂きました!
はじめてお会いしたU本さん、とても優しそうなお方でした
もちもちカボチャなもちクリーム、とても美味しかったです。
コロコロ先生も一口で頬張ってました↓
<ひとくちやったで〜

思いがけないプレゼント、本当に嬉しかったです!
ありがとうございます!
女子部 | - | -
はろうぃん
ご無沙汰してます。女子部のogwです。
最近日記書いてませんがちゃんと活動してますよー。

さてさて、本日10/31はハロウィンです!
なのにハロウィンのハの字も感じられないSpooky graphic・・・。
オバケ会社のはずなのに、おかしいな・・。



とりあえず勝手にイラストだけでも描いてみました↓
(クリックで大きい画像が出ます)



Spooky graphicオールキャストです。
みなさんとても良く似ていらっしゃいます。

・・・怒られないかとても心配です。

女子部 | - | -
女子部メンバー


こんな感じです。
最近忙しくて活動できていません。
女子部 | - | -
エイリアン展
第二回spooky女子部、エイリアン展へ行って参りました!


オバケ会社の社員としましては、やはりエイリアンとも親交を深めねばなりません。


展示内容は思っていたよりエンターテイメント性が強く、映画に出てくるエイリアンから地球上のエイリアンぽい生物まで何でもありな雰囲気でした。
欲を言えば、もう少し現実的なUFO目撃分布図やUFO年表、オーパーツなどがあってほしいところです。


ちなみに会社へのお土産は宇宙食。
そのお味は・・・・とってもパサパサでした!
女子部 | - | -
DORALION
spooky女子社員で女子部を結成しました!

活動は月に一回。
舞台からB級イベントまで、とにかく面白そうなものならなんでも見に行きます。


さてさて、女子部記念すべき第一回の活動は「ドラリオン」です!拍手
東京最終公演・・なんとかギリギリチケットがとれて、今月6日に行って参りました〜。


中は写真撮影禁止だったので看板の写真とイラストを載せます。
DORALION写真

看板がまぶしいですねぴかぴか


DORALIONイラスト

会場内はこんなかんじ↑
言葉で説明するのは難しいけれど、一言で言うならば
とってもエキサイティングなひとときでした鳥



次回の活動は「エイリアン展」です。
どうぞお楽しみに。
女子部 | - | -