Twitter
Search this site :


- | - | -
RIZE×クロヒョウ LIVEイベント
 昨日23日にお台場JOYPOLICEにてRIZE×クロヒョウのLIVEイベントがありました。
Spooky graphicもライブペイントとして、参加!
自分が行ってきました〜!

↓会場はこんな感じ。
rize_live1
ステージの上にモニターがあって、そこに描いている絵が映されます!
お客さんは思った以上にヒートアップ!ノリノリでしたね。

rize_live2
でも自分はこんな別室で描いてました。
照明さんと一緒に隔離状態…。
もちろんRIZEのライブを見る余裕はありません。。
結局、最後の曲くらいしかまともに見れず…。

rize_live3
でも1時間という短い時間で、描き上げる事ができました!
いつも書き慣れている環境じゃないので苦戦はしましたね。。。

そして完成した絵を持って、RIZEの楽屋へ!
3人ともとても気に入ってくれて良かったです。
冗談半分、金子さんがいつも奥の方で小さいとダメ出しがありましたが…

いや〜RIZEの3人ともパワーみなぎる良い人でした!
もしかしたらRIZEとSpooky graphicの絡みが今後あるかも??


ton | - | -
「クロヒョウ 龍が如く新章」発売です!
いよいよ本日発売されました「クロヒョウ 龍が如く新章」
ファミ通レビューではプラチナでしたね。
そしてヤンマガやTVドラマまでも…スゴいですな。。

ストレスがたまっている皆さん、クロヒョウ買って、
神室町で大暴れしちゃって下さい!
もちろんムービーの方もチェックして下さい!

kurohyou

そしてもう1つ、明日は東京ジョイポリスで
RIZE×クロヒョウのスペシャルライブが開催されます!
自分もイベントに参加いたしますので、是非遊びに来て下さい!



ton | - | -
クロヒョウ_取材
毎日猛暑で自転車通勤している自分にとっては苦痛な日々です。
なんでしょうかこの暑さ…

さてさて、先日「クロヒョウ 龍が如く新章」の雑誌取材があり、
自分がSEGAさんに呼ばれ、行ってまいりました〜。

ゲーマガに連載されている「喜屋武ちあき」さんのコーナーで

クロヒョウが紹介されるという事で、ゲーム内容とSpooky graphicで

制作したムービーの紹介という事です。


なぜ自分が呼ばれたというと、対談中に「喜屋武ちあき」さんの
似顔絵をクロヒョウタッチで描くという企画だったのです。。
ただクロヒョウの絵はPC上でクロヒョウ用に作った専用ブラシでないと
味が出なく、結局当日は筆ペンで描く事になりました。
ぶっつけ本番なのです…。緊張するのであります…。

喜屋武ちあきさんは流石にカワイかったですね。
つーか、頭ちっちゃ!喋りも達者で、面白い子でした。

そんな話の流れで、最後に似顔絵タイム…。
スタッフ全員に囲まれて、緊張度ピーク状態で描きました。
うぅぅ…なんか線ガクガク、龍也も描いたけど何か似てないし…
うぅぅ…やっぱプレッシャーに負けた…。

喜屋武ちあきさん、似て無くてゴメンなさい…。

そんなこんなで、喜屋武ちあきさんからサイン付きCDをいただきました。
コチラ↓
kyan_chi

今度は頑張るぅ!

うぅぅ…
 
ton | - | -
クロヒョウナイト
8月7日、渋谷のクラブ「VUENOS」でクロヒョウのイベントがあり
名越さんに会いに行ってきました!

クラブ久しぶり、夜遊び久しぶり、渋谷も久しぶり…。
胸ふるいながら、「VUENOS」へ突入!
いや〜っ、みんな若いな〜。ノリノリっす。

VIPルームに通されて、名越さんと初顔合わせ!
緊張しましたが、握手後、緊張の糸が切れて、
色々とお話させていただきました。楽しかったです!

やはり名越さんは熱い人です!作品に愛を感じました。
今回は本当にありがとうございました。

kurohyou_night

ton | - | -
クロヒョウ「龍が如く新章」
クロヒョウ 
遅くなりましたが、ご報告★
株式会社SEGAさんより9月22日発売のPSP用ゲーム
「クロヒョウ-龍が如く新章-」が発売されます。

Spooky graphicでは映像パートを担当させていただきました。
自分も映像の絵を描かせてもらっています。
↑上の画像は名越さんプロデュース プレミアムBOX版パッケージ。
ここにいもイラストが使われています!
&特典のカムタイにも描かせてもらったのでチェックして下さい!

ゲームはバリバリの喧嘩アクション!ストレス解消間違いなし!
そしてウフフなプレイスポットも…。
みなさん是非体験してみて下さい!



ton | - | -
900_nine hundred 002


900_image_03.jpg
ton | - | -
900_nine hundred 001
900_image_02.jpg
先月まで忙しく、今月に入ってやっと自由な絵を描ける時間ができました。
なので今月から「900_nine hundred」シリーズを描いていこうかと!

「900_nine hundred」って何?
何でしょうか?
もしかして900枚描く?
まさかぁ〜。。

ton | - | -
暑中お見舞い申し上げます。
こんにちは!
今年の夏は涼しいですね。これから暑いかもしれないけど…。
みなさん夏バテしないように気をつけて下さい!

ちょっとでも涼しくなってもらえばと↓描きました!
summer


もう1ちょ!
これは誰?昔懐かし…。熱いキャラ!
tonga01
ton | - | -
TAF2009に出展します★
taf
明日から開催される東京国際アニメフェア2009にSpooky graphicが出展いたします。
今回は「CREATOR'S WORLD ADVANCED」内で出させていただきます。
皆様のご来場お待ちしております。

★東京国際アニメフェア2009
3月18日〜19日(ビジネスデー)AM10:00〜PM18:00
3月20日〜21日(一般デー)AM10:00〜PM18:00
ton | - | -
FUTURE FOLDER
tricera01
iTunes StoreにてPVが販売されていました。
しかも通常より100円高い…。

最近オイラはどっぷりとTRICERA漬けでございます。
がんばります。えぇ…。
ton | - | -